小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

お出会いしたかった人

2012年05月28日 | 雑 感 ~喜・怒・哀・楽~

5月3日「お手柄」で投稿した元同僚の方が、我が家に寄って下さいました。

「近くまで来たので顔を見に来たわ」とのこと。

新聞記事を見て是非お出会いしたかった方でしたので嬉しかったです。

 

もう一人お出会いしたかった方には出会えませんでした。

議会事務局の局長さんがお亡くなりになりました。

病気療養中とは伺っておりましたが・・・・

本当に何かとお世話になりました。ご冥福をお祈りします。

 

もう一度お出会いしたかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿