小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

ボーリング大会で盛り上がる

2010年02月23日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~

暖かく穏やかな一日でした。
23日は、精神保健福祉交流サロン「サロン・ド・たきの」さん主催の「加東市精神保健福祉ボランティア活動支援事業のボーリング大会」にスタッフとして参加してきました。
今年で3回目を迎えるこの大会は、市内の小規模作業所やデイケア施設利用者さんを迎えてボーリング楽しんでいただく企画です。
今年もテーマは「ナンバーワン、オンリーワン。参加することに意義あり!」です。
約50名の選手の皆さんには、2ゲームを楽しんでいただきました。
ストライクやスペアでガッツポーズ。ガーターでがっかり・・・。皆さん大いに盛り上がっていました。


男女別の優勝者の方には記念の優勝トロフィーをと副賞のせんべいが贈られました。
飛び賞やBB賞、BM賞などもありそれぞれの順位の方に賞品が贈られました。


短い時間でしたが皆さん楽しんでいただきストレス解消になったようです。
帰り際に参加者の皆さんから「とても楽しかったよ~!ありがとうございました。」と声を掛けていただきました。
皆さん!来年も参加をお待ちしていますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿