小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

年末から新年へ

2011年01月04日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
年末から新年にかけては雪も降ったりしてそれらしい雰囲気になりました。
年末の大掃除は、通販で買った噴射機で雨戸掃除をしたくらいでその他は奥さんに任せっぱなしで申し訳なかったです。
新年が明けると佐保神社へ初詣に行きました。
かなりの冷え込みでしたが大勢の参拝の方で賑わっていました。
「家内安全」と「健康第一」を祈願しました。
その後は、食べては寝る。の繰り返し。お腹の周りがパワーアップしました。
昨日から、心春や瑛士が里帰り。孫って本当に可愛いものです。

今日は、新年の挨拶周り。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さぁ~!明日から早速委員会です。
頑張っていきましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿