小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

佐保の夏まつりを楽しむ

2010年08月29日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
土曜日は、社地区地域づくり協議会主催の「佐保の夏まつり」を楽しんできました。
自宅から徒歩5分の社ステラパークが会場です。
総踊りでは、昨年作ったちょうちんを担いで踊りを楽しませていただきました。
踊りなんか全く練習しておらず見よう見まねでバラバラでしたがそれはそれで楽しいものです。

まつりの最後に「ビンゴゲーム大会」がありました。
私は、カードを持っていなかったのですが、たまたま横に市の職員さんがおられ「家内が来ませんのでどうぞ」とカードを頂きました。
普段くじ運って悪いのにこんな時は当るんですね~。見事ビンゴとなり「パン」を頂きました。
結局、カードをくださった職員さんは当らなかったようです。
申し訳ないような・・・・ありがとうございました。

社地区地域づくり協議会スタッフの皆さんお世話になりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿