小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

やっと・・・

2009年06月04日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
本日から、6月定例議会が始まりました。
(議案等は別項で)
この数日来、一般質問の通告書の作成に追われておりました。
通告書の締切りは、議会初日の午後5時までと決まっております。
追われたのも無理もありません。(遊びが過ぎたかな・・・)
滋賀へ行き~の・・・、パークゴルフはしぃ~の・・・ですので
2日は、奥さんの実家の田植えの手伝いに行きました。
苗運びとその苗をバームクーヘン風に丸めたり、後はその苗箱洗いなどなど。
結構疲れるものですわ(苦笑)
やっと通告書が出来上がったのが昨夜遅く(11時ころ)でした。
この頃、集中力がなくなりましたね。
長時間の作業ができなくなったような気がします。
少し書いては一服。また少し書いては一服・・・
歳を感じます・・・・

久々に 荒 了寛さんに怒られそうです。
「食うだけ食って 寝るだけ寝て 時間が無いなどと云うな!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿