小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

秋桜(コスモス)満開

2010年10月29日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
何かと用事がありウロウロしていると、沢部地区のコスモス畑を通り掛かりました。
コスモスが満開ではありませんか。
たぶん、先週も何回か通ったのでしょうが印象に残っていません。
立札を見ると「加東市コスモスまつり」の案内。
休耕田を利用した秋のイベントです。
社地域、滝野地域、東条地域と3会場で開催されます。
加東市の「市花」のコスモスまつりにどうぞお越し下さい。

明日30日と31日は、 「加東市秋のフェステバル」が予定されていました。
昔の「菊まつり」ですね。
台風接近の影響で、明日は中止とか。残念です。
明後日31日は、お天気も回復しそうですね。
社庁舎付近での秋のイベントにもお越し下さい。

木枯らし一号、秋桜(コスモス)、菊、台風・・・
一体、今の季節は何なのでしょうね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿