小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

公園にて

2010年03月22日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
久しぶりに朝からいいお天気でしたね。
里帰りしている孫の心春(こはる)と近くの公園に遊びに行きました。
近頃、なんやかんやと忙しくしててゆっくり遊ぶことが出来なくてほんのお詫びの気持ちです。(笑)
ヨチヨチ足と2人で歩いて行きました。
公園に着くと、アチコチ走り回ります。
怖さ知らずなので、こちらはヒヤヒヤもんです。
4歳の「タッ君」っていう男の子が仲良く遊んでくれました。
(写真は、滑り台に立つタッ君と心春)
近くの小学生の女の子も一緒に遊んでくれて、本人は大満足のようでした。
はしゃぎ過ぎて帰りは「ダッコ~」と言うかと思っていましたが、気丈に帰りも歩いて帰りました。
夜はぐっすり寝るでしょうね。疲れたジジが先かも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿