小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

第3回加東市民バドミントン大会の結果報告

2008年11月23日 | バドミントン

◆ 平成20年11月23日(日)於:滝野総合公園体育館 「スカイピア」
◆ 参加人数87名(男子47名・女子40名)
◆【成  績】
 ◇男子1部 優  勝 : 吉森修二(西脇クラブ)・藤原良太(西脇クラブ)
          準優勝 : 橋本淳史(西脇クラブ)・矢野達幸(西脇クラブ)

 ◇男子2部 優  勝 : 撰 保志(しぇいくはんずKOBE)・中西良平(しぇいくはんずKOBE)
                 準優勝 : 清水一哉(たきのクラブ)・小川忠市(たきのクラブ)

 ◇男子3部 優  勝  : 土肥優芳(東条クラブ)・川崎智也(東条クラブ)
                 準優勝 : 堀内 勲(西脇クラブ)・田原弘義(西脇クラブ)

 ◇女子1部 優  勝 : 高橋佳代(たきのクラブ)・井上位久子(西脇クラブ)
                 準優勝 : 藤本静代(西脇クラブ)・橋本明子(西脇クラブ)

 ◇女子2部 優  勝 : 大林正枝(フレンズ)・樋口葉子(フレンズ)
                 準優勝 : 井上静香(兵教大バド部)・杉村由依(兵教大バド部)

 ◇女子3部 優  勝 : 谷川圭子(月曜の会)・浜中さおり(月曜の会)
                 準優勝 : 土肥ヤヨ(東条クラブ)・川居真弓(東条クラブ)

 ◇ミックスの部
    ○ Aブロック=優  勝 : 藤原良太(西脇クラブ) 高橋佳代(たきのクラブ)
                        準優勝 : 中西良平(しぇいくはんずKOBE)・中西悠子(しぇいくはんずKOBE)

    ○ Bブロック=優  勝 : 阪井健一(ドリーム) 阪井信子(ドリーム)
                       準優勝 : 新堀正憲(兵教大バド部)・杉村由依(兵教大バド部)

 早朝より多くの皆さんに参加していただき大いに盛り上がりました。
山本市長さんや藤田議会議長さんにも来ていただきまして選手に激励のお言葉を掛けていただきました。ありがとうございました。
準備等でご足労していただきました役員さん本当にお疲れさまでした。
これから1週間後の筋肉痛が心配です(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿