小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

うかつだった?

2010年05月31日 | 雑 感 ~喜・怒・哀・楽~
今日で5月も終わり明日から6月。
「5月末」「5月末」とよく耳にしましたね。
結局日本の鳩は、散々な結果で5月末を迎えてしまったようですね。
うかつだった?
しかし、鳩の仲間は、ナゼ黙り込んでいるのでしょう?
親分が困ったら子分が体を張って助けるのが人情では?
お国のお偉いさんに人情なんて期待するほうが無理か。情けない・・・
7月はどうするんでしょうね。有名人、芸能人候補頼み?
有権者はそこまでアホちゃいまっせ~。

6月といえば、衣替え。クールビズ。
クールビズにするには、ちょっと寒いような気がします。
でも、紫外線はかなりきついようです。
「加東市花と緑のまつり」に帽子無しで行ってしまいました。
直射日光をまともに受けてしまいました。
防御する髪もなく、頭蓋骨を突き抜け脳みそまで日焼けしてしまったようです。
うかつだった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿