小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

週末など

2010年12月05日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
昨日から今日にかけて穏やかなお天気でしたね。
土曜日は、社保育園のクリスマスのつどいにおじゃましました。

会場は、園児のご両親やおばあちゃん、おじいちゃんで満員状態。
園長先生のお話から始まりました。
園児のみんなが演目の紹介をしてくれます。
きりん組、もも組、いちご組など、みんな一生懸命の演技。
なんとも可愛らしいです。

夕方は、ステラパークにてイルミネーションの点灯式に参加。
カウントダウンでイルミネーションに一斉に点灯されると会場からは歓声が上がりましたね。
とてもきれいでした。

その後、伝の助グッズなどが当る抽選会、豚汁のサービスがありました。
豚汁を頂きましたが、温かくて本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。
伝の助の踊りの上手さにはビックリしました。
あの体型であのリズム感は、大したものです。上手い!!

クリスマス会やイルミネーションと聞くといよいよ年末って気分になってきましたね。


明日からの週は、議会でも多忙な毎日が続きそうです。
毎日のように常任委員会や研修会などの用事が目白押し。
体調管理に気を付けなければ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2010-12-08 01:00:46
私は昨今のような寒暖の繰り返しで、体調が優れない日々が続いています。

小川さんにおかれましては、体調を崩されぬようにお気を付けください。
返信する
Unknown (管理人 小川忠市)
2010-12-08 12:52:54
(匿名希望)様
コメントありがとうございます。
体調が優れないとのこと。
確かに気温の変化が激しく体調管理が難しいですね。
私は、早寝を心掛けており睡眠をしっかりとるようにしております。
これから益々寒くなりそうです。
くれぐれもご自愛されますようお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿