小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

初めての販売体験

2009年11月20日 | ワークセンターすみれ
20日は、ワークセンターすみれの利用者とスタッフですみれでの作品を販売しました。
加東市役所社庁舎のロビーをお借りしてお昼休み時間を利用させていただきました。
エコクラフトのバスケットと靴下のセット品や紳士婦人物靴下、その他に部屋の飾り物、可愛いアクセサリーなどの販売させてもらいました。
なにせ初めてのこのような販売は、初めての試みだったので「売れなかったらどうしょう・・・」とみんな不安ばかりでした。
おかげ様で市の職員さんなど多くのみなさんに沢山買っていただきみんな大喜びでした。
このような販売は、定期的に行う予定です。
次回は、12月中旬頃にお正月バージョンの作品を販売する予定で今製作に励んでおります。
お楽しみしていただければと思います。

本日、お買い上げくださいました皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
スタッフの皆さん、利用者の皆さんお疲れさまでした。
次回もがんばりましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿