小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

優勝してしまいました。

2010年01月31日 | バドミントン

日曜日は、西脇バドミントン協会さん主催の「第1回在田(ありた)杯」に参加させていただきました。
この大会は、旧名がA級・BC級大会として歴史は古い大会です。
昨年、協会長の在田氏が勇退され、名誉会長に就任されたことを記念に今年から「在田杯」と名称を変更されたとのことです。


大会は男女別ダブルス戦で、男子がA級、B級、C級。女子がA級、B級のクラスに分けてのリーグ戦方式でした。
私は、男子B級にエントリーさせていただき、先ずは予選リーグ2試合を戦いました。
運よく決勝リーグに進むことができ2試合を楽しませていただきました。
今日の私のパートナーのS君がすこぶる調子がよく、なんと全勝で優勝してしまいました。

昨年の丹波市での試合の結果からすれば信じられない結果が出てしまいました。
何はともあれ優勝ってのは気持ちのいいものです。
S君のガンバリに感謝します。明日の練習でも余韻に浸りながら頑張りましょう。

お世話くださった西脇バド協会の皆さん、お世話になりありがとうございました。
加東市の大会にも是非ご参加下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿