小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

社保育園運動会

2010年10月03日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
3日は社保育園の運動会がありました。
天気予報では、朝から雨でしたが、みんなの願いが通じたのでしょう、お天気の神様が雨を降らすのをお昼まで待ってくれましたね。
今年のテーマは「力いっぱい・元気いっぱい」とのこと。
一番小さいもも組さんから年長のきりん組さんまでテーマのとおり元気いっぱいのかけっこや演技を見せてくれました。

保護者テント内には、お父さんやお母さん、おばあちゃんやおじいちゃんが笑顔で声援を送っていました。
当たり前ですが、テントの中の全員が笑顔笑顔なんです。
子ども達のパワーって本当にすごいと思いました。

閉会式で会長さんが「運動会は外でやりましょう!と役員さんや先生方と決めました。少し強引でしたが外でやって本当に良かったです。」とあいさつがありました。
本当に外でやれて良かったと思います。

役員さん、先生方本当にお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿