小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

仕事始めとブログ再開

2012年01月04日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
今日は、朝から年始の挨拶まわり。
『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』

元日早々に佐保神社へ初詣に行きました。
「家内安全」と「健康第一」をお祈りし、お神酒を頂きました。

今晩から、孫の心春と瑛士が遊びくるそうだ。(お年玉狙いらしい)
さて、体力もつかな・・・・


半年ぐらい前からサボっていたブログを再開します。
多くに人に「何でブログ更新せーへんの?」って聞かれました。
特に理由はなかったのですが・・・・
日々のどうでもいいようなことなどを気ままに投稿します。(笑)よかったら読んでください。

今年はバドミントンも復活します。(と思います。)
昨年の春頃から「テニスひじ」になりました・・・・
バドミントンしてても「バドミントンひじ」ではなく「テニスひじ」になるんですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿