小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

新聞に!

2009年12月19日 | ワークセンターすみれ
ワークセンターすみれの活動が神戸新聞(北播版)の記事になりました。
加東市役所での手作り品販売の様子です。
私もスタッフとしてお手伝いで参加しておりました。
実は、たまたま記者の方を見つけ「記事にして下さいよ~」とお願いしたら快く取材していただきました。
朝刊みたら写真付きの記事です。(ありがたいです。)
すみれの活動や利用者の頑張りをこのように紹介していただけたら、利用者のみんなや、スタッフの励みにもなります。
記事を切り取ってみんなに披露します。
売上に協力していただきました市の職員の皆さん方ありがとうございました。

また、当日献血でロビーにおられた職員の皆様ありがとうございました。
私も、献血を申入れましたが、血圧の薬を服用(2種類)しているとのことで残念ながらダメでした。
血圧が下がったら是非協力させていただきますので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿