★ちゅらぶろぐ★

美ら海メンバーが行った活動を報告するページです。

イキイキ☆サンゴ大作戦 パーティー

2008-11-09 | サンゴの植え付け
『イキイキ☆サンゴ大作戦』最後のイベントパーティーには
 各ショップのゲストさん、スタッフ、来賓のみなさん
 総勢183名にご参加いただきました。

 ご参加していただきました皆様、ありがとうございました。
 そして、お疲れさまでした。

オープニングでは『那覇太鼓』のみなさんによる
サンシン生演奏と太鼓の演舞で幕開け。
迫力満点でした!!

そして、会長松井から、美ら海振興会がNPO法人になった報告や
理事の紹介、2日間で植え付けをしたサンゴ株の数の報告を。

乾杯の音頭は、このイベント中に200本を迎えられた
SEA MAXのゲスト、小山様。
2日間、お天気に恵まれたことへの感謝や
植えつけたサンゴがスクスク成長する事を祈り
そして、振興会のますますの発展を祈り『乾杯!!!』

たくさん食べて、飲んで、楽しみました。

今回の『イキイキ☆サンゴ大作戦』でお世話になった来賓の方の挨拶
 
 レジャー ダイビング 産業協会 河合さん
 パディ ジャパン 沖縄営業所 池田さん
 日本バリアフリーダイビング協会 山田さん



スタッフによるサンシン演奏
 海竜潜水 池宮城さん
 ナハマリン スポーツ 當間さん、武村さん
 SEA MAX 岸田
以上、4名で、「安里屋ユンタ」「花」「島人ぬ宝」の3曲
那覇太鼓の皆さんとの夢のセッション??も。
一緒に歌っていただいたみなさん、ありがとうございました。


このパーティーの目玉イベント!!
那覇太鼓のみなさんによる演舞!!

オープニングに引き続き、勇壮な演舞&迫力に圧倒されました。
女性による演舞は軽快な踊りと音楽で思わずスキップしたくなり・・・・
沖縄の伝統文化に触れる事ができました。

☆那覇太鼓の皆さん、本当にありがとうございました。

そして最後はお決まりのカチャーシー!!
初めての人でも参加しやすいように、と
上手なレクチャーがあったお陰で、みんなで
楽しく踊れましたよ~!

最後にペットワールド専門学校 加藤先生の締めの挨拶で
2日間に渡る『イキイキ☆サンゴ大作戦』は無事に終了しました。


イベントに参加していただきました皆様
そしてイベントに携わっていただきましたスタッフの皆様
本当にありがとうございました。そして、おつかれさまでした。



最新の画像もっと見る