中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

内装イメージチェンジしましたっ!

2020-09-24 10:02:16 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



今、関東地方の東を台風12号が北上しています。
ただ遠く離れた海上を進んでいるので台風の影響はほとんどなく無風、雨も今朝は降っていませんでした。

さて、先週お伝えした薬局の内装工事、無事終了しました。



今までのビニールシートと突っ張り棒で簡易的に手作りした飛沫防止用の間仕切りを撤去し、新しくアクリル板でパーテーションを設置しました。



同時に左右には、曇ガラス状のアクリル板で患者さんのプライバシー保護用の大きい仕切りも作りました。



最初にビニールシートの簡単な間仕切りを作った頃は、すぐに感染拡大も落ち着いて撤去できるだろうくらいの気持ちでいて、こんな半恒久的な設備を設置するとは思ってもいませんでした。
「新しい生活様式」と言われていますが、やっぱりWithコロナではない、新型コロナウイルスのいない生活を取り戻したいですね。

Withコロナの中ではありますが、中央薬局グループでは2022年新卒採用につきましても、2021年卒と同様に募集をいたします。
薬学生の仕事体験(インターンシップ)等の就職相談がございましたらLINE、メールなどでご連絡ください。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿