中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

雨の木曜日っ!

2012-10-18 17:40:44 | 日記
昨日の集団的個別指導の話は、意外とリアルで反応がありまして。
関係者の皆さまは、やはり気になる所なのでしょうね。
昨日は具体的な内容は書きませんでしたが、ホント基本を復習した感じでした。
薬事法、薬剤師法を始めとした法令関係のこと。
調剤点数に関する算定要件やレセプト請求に関する注意事項など。
知ってはいたけれど、「そうでした!」と記憶を呼び覚ましていただいた、
そんな指導(講習)でした。

ということで、今日は木曜日。
予報では午前中で雨が上がるようなことを言っていましたが…


午後になっても、雨が降り続いております。
梅雨時のようにシトシトと。
先週は祝日があって短かったからかも知れませんが、
今週はやけに長く感じられます。
まだ、木曜日かよ~!
みたいな感じ。
それに加えて雨。
憂鬱ですね。
ヤル気が起きませんね。
一週間のうち、木曜日が一番、疲れる感じがします。
明日、金曜日になれば週も終わりの感じになって
元気が取り戻されるんですけどね。

なので、ブログもとりあえず、アップするだけの感じ。
一気に、だらだらブログに逆戻り。
もう何を書こうかすら思いつかないので、この辺で。

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿