世田谷区中央ファシリテイ不動産日記

世田谷区不動産会社桜新町・世田谷賃貸情報

     世田谷区卓球団体戦・・・すべて終了!

2013-05-06 18:33:37 | Weblog

       


 大型連休も 終わりましたね。 楽しかったかなあ~。




        今日は 春・・・夏かなあ。凄く良いお天気でしたね。

              子供たちは 公園で半袖で飛び回っていましたよ。



        さあ、明日からはお仕事ですよ。エンジン全開でいきましょう。




        世田谷の団体戦は 一部から七部まであります。

              男子・女子と・・・いろんな年代で頑張っていました。

              5月14日から またまた楽しみですよ。




                    



       太ってしまったわ~ 京子

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruiz)
2013-05-07 02:03:12
Weblogの中で「世田谷区卓球団体戦すべて終了」がいちばん好き
返信する

コメントを投稿