世田谷区中央ファシリテイ不動産日記

世田谷区不動産会社桜新町・世田谷賃貸情報

カサブランカ・・・素敵!

2012-03-26 17:01:13 | Weblog
 綺麗なお花よね~


「高校野球」も 張り切って熱戦が続いています。

「世の中の事件」も 多過ぎよ・・・。

「清らかな・優しさ・明るさ・笑顔を」 忘れないようにしましょう。

「お仕事も大切」 人生いろいろとありますが 「自分自身」も 反省です。


「相手の気持ちになりましょう」 京子

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 13:27:32
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o
返信する

コメントを投稿