なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

翌日も撮影に行っていた。

2020-08-15 11:57:19 | 日記
実は翌日13日も流星群の撮影に行ってました。
前日の失敗を教訓に下準備したつもりでしたが
露光不足にISO感度間違い

3時間も粘ったのに・・・・
撮影中10個ほど流れました。
映っていてくれ!っと願いましたが残念でした。

タイムラプスは2回目の挑戦です
そう簡単には行きませんよね。
良ければ見てやって下さい。カシオペヤ座は映ってます。









ゆずです。
もう毛が限界です。





らんちゅうですが、多すぎて育ちが遅いです。
選別も出来ていません。





ただの観賞用ですが、誰か貰ってほしい~。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2020-08-15 17:01:01
ゆずちゃんー👋😊🐶
しばらく見ないうちにモッフモフだね〜😄
今年のお盆ゆずお姉ちゃん帰って
来れなかったか〜😭
いつも遊んでもらえるの楽しみにしていたのにねぇ
きっとまたすぐ会えるからね❗️
元気出していこう❗️

パパさんが熱帯夜に撮影出掛けましたか😄
ペルセウス流星群見れましたか〜
私は次の動画でらんちゅうさんが
すいすい泳いで、泡が消えた善玉くん現象に
びっくりですϵ( 'Θ' )϶
赤ちゃん一杯ですね😄
やーこれはすごいすごい!
返信する
ツバメさん (ゆず)
2020-08-16 10:22:01
へへへ、毛伸びたでしょ。
このお盆はお姉ちゃんは帰って来ませんでした。
全国的にこの状態では無理ですよね、
ゆず地方も先日初の亡くなられた方がでました。
正月は・・・治まっててほしいですね。

流星群を撮りたくて2夜連続出掛けたけど
失敗でした。映って無かったですが実際は見ましたよ!
昨夜も天の川を撮りに出かけちゃいました。

らんちゅうの餌やりのやつですね、
あれは餌の脂分が広がり泡が消えるそうです。
稚魚たちの選別が可哀そうで出来ない状態です。
でも心を鬼にしてやらなくては!

返信する

コメントを投稿