なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

天の川タイムラプス(ピンぼけ)

2020-08-16 17:21:42 | 日記
昨夜も挑戦
今度はカメラを変え、24㎜で挑戦
何と!またまた初歩的ミスでピント合わせを忘れてました。
無限大に近いのですがピンボケです。

見苦しいですけど
見てやって下さい。







これだけです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2020-08-18 05:31:02
この動画、ピンボケなんですか?
ハッキリ見えるから、良いように思えました。

星空を撮影するなんて、ロマンチスト!
定点カメラでみると、自転であったり星が流れている事が
分かったり、と凄く神秘的ですね。

ゆずさん、随分と伸びましたね。
暑いし早くカットして欲しいけど、この異常な暑さなら
皮膚を守る為にも、少しは長い方が良いかもですね。
脱走なんかしたら、ダメだよ!
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2020-08-18 11:16:06
実はピンボケなんです。
星がすごく肥大してるんですよ~。
数年前に買ってたポタ赤で撮ったのですよ~
いや~、星って神秘的ですね、手が届く所に
星が見えるから、
久しぶりの新月晴天です。これは近所で撮ったのですが
やはり1000mは高地で撮りたいですね。

ゆず、のびたでしょ~
顔見てたら笑ってしまいます。
脱走には気を付けてます。昼夜問わず
干からびますよね(笑)

返信する

コメントを投稿