なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

何日ぶり・・・・・。

2016-01-25 07:50:19 | 日記
いや~、長らくのご無沙汰なんです。
仕事場(現場)が遠くなり朝早くに出るので
ブログをチラッと見るだけ・・・・。
(実はPCは事務所にあるんです)

帰ってくるとバタンキュッ!
おまけに、先週凡ミスで(本当にバカです)
インパクトドライバーで左目をブスリッ!
角膜を傷つけてしまいました。

今は大分良くなりましたよ~。
目がなに不自由なく見えることに
初めて感謝した次第です。


昨日の雪、というか寒かったです。
私の所はあまり降らなかったですが
とにかく寒かった。
メダカの水槽もこの通り






追記

これがインパクトドライバーです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶりぶり~ (川崎大志☆)
2016-01-25 08:24:49
いやぁ~どーしているのか?心配していたのだ♪
職場が遠くなるのは、大変なのだ。
そしてゆずさんは悲しんでいるのだ~(仕方ないけど)

おまけに目を損傷してしまうとは・・・
インパクトってエアーツールですか?
かなり重量があったんじゃないですか??
良くなったという事で何よりですなのだ。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2016-01-25 10:06:47
ほんと、お久しぶりです。
朝、PC電源を入れ、ブログを
チラッと見てすぐに出て行ってたので
夜はクタクタで・・・。

インパクトドライバーは電動工具です。
ビスをねじ込んだり、キリで穴を開けたり
します。
本当にどんくさくて・・・
朝一番にやってしまいました。
お蔭さまで、視力もかなり回復しました。
以後、気をつけま~す。
返信する
どうかお大事に! (ocnsasabon)
2016-01-25 23:02:41
目のケガがその程度で済んで不幸中の幸いでしたね。
でも怪我した部分が不衛生にならないよう十分お気をつけてください。
返信する
大変なことになっていた! (chunmei)
2016-01-25 23:11:03
ゆずちゃ~ん!ぱぱさん!
お風邪でもひいたかなと思っていたら
大変なことになっていたのですね(;゜Д゜)
お仕事先が遠くなるのはこれ大変!
だけど怪我をされていたとはこれ一大事!
インパクトドライバーて・・・ぎゃ・・これが目に?!
幸い回復されてほっと一安心、

いやいいんですよ~
時間があったらゆっくりしてください
元気だとわかっただけでこちらは安心しました^^♪
遊びに来てくれてありがとう、嬉しかった。
無理しないでゆっくり休み休みしてね♪

いいなあ~ゆずちゃん家のメダカちゃん
浴槽で深海の暮らしができる~\(^o^)/
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2016-01-26 07:21:33
いや~、本当にドジでした。
怪我の多くが仕事始めが多い
のに、やってしまいました。
気の緩みですね。

ありがとうございます。
ぼちぼち行きます。
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2016-01-26 07:35:35
ありがとうございます。
気の緩みなのか、焦りなのか
ドジりました。
今は、ほとんど回復してます。
眼科って結構意外と高いですね、
検査検査でびっくりしました。

ゆずは元気でいますよ~、
外に連れ出してはぶるぶる
震えています。

メダカの水槽、デカいでしょ~
お風呂の改修で取っ払ったやつです。
白の半ダルマが今は五目になってます。(笑)
返信する
こんばんは (桃ママ)
2016-01-29 23:21:01
まあ~~ 大変でしたね。
写真のドライバーで・・・・
痛かったでしょう・・・
びっくりしました。
目のほうは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
メダカの水槽 でっかいですね。
その中には メダカがいっぱい??
寒い日が続きますが ゆずちゃんも元気ですか?
返信する
桃ママさん (ゆず)
2016-01-30 11:46:35
ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました。
どんクサイ事をやってしまいました。
しかし、眼科って診察料、検査料と
高いですね、びっくりしました。

メダカは一時期100匹近くいました、
白の半ダルマでしたが、今はいろ~んな
色のメダカに変身してしまいました。
ゆずも元気ですよ~、かなり退屈してるみたいですが・・・。
返信する

コメントを投稿