なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ある計画に向け準備中

2020-11-07 17:36:10 | 日記
11月に入り、青水になるのが早くなって来ました。
1週間もしない内に濃くなります。





水温も上がらなくなり、食欲も無いので小さいまま、
冬を越してくれるだろうか・・・・。


コロナの影響で遅れていた、下水道工事の最終舗装工事が
先日終わりました。
ゆず地方の田舎も下水が通りました。後は継ぐだけですが
これがまた工事費が高い!悩みどころです。






年末に向けある計画を立てそれに向け準備中
ちょっと痛い出費が続くけど、仕方ない。






ゆずは、今回も休みです。
来週はカットです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2020-11-12 10:02:42
アルミ新調したのですか?
併せてスタッドレスタイヤの購入とか??

車に関するものは、いちいち金かかりますからね。
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2020-11-12 15:29:51
こんにちわ!
さすが、ズンズさん分かります~
アルミは新調しました。後に夏用タイヤに
替えようと思って買いました。
本当は冬用タイヤも新品がいいのですが
高くて・・・・。
悩んでます。
返信する

コメントを投稿