なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

イノシシとにらめっこ

2020-11-03 10:51:22 | 日記
先日山の麓での仕事帰り、田んぼの中に
何やら動物が・・・・
イノシシでした。5,6秒かな?にらめっこしました。
突進してくるかと思ったが川が有りうりぼー4匹と竹藪へ入って
行きました。
少し怖かった。





写真では小さいですが親はデカかった。


あと2週間の辛抱です。
2週間後はカットですよ、







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2020-11-04 19:21:46
いのししがいたのですか?
ちょっと写真だと分かりにくいですけど
いのししって多く出没するんですか?

ゆずさん、伸びてきましたね。
あと2週間したら、もう11月も終わり。
あまり切り過ぎると、寒くなっちゃうね。
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2020-11-05 18:15:06
こんにちわ!
イノシシ出没しますよ~私の住んでる数百メートル
近くで出ますよ~。
私はまだ見たこと無いですが、
先日のは写真では分かりづらいですが、デカかった!
ですよ~。けっこう出るみたいです。
サルもでますよ!

何時ものように毛が伸びきっています。(笑)
11月に入り最低気温は10度を下回る様に
なりました。朝はゆず震えています(笑)
カットしたらちゃんちゃんこ着せます。
ズンズさんも風邪引かないようにね!

返信する

コメントを投稿