第24代主将

復活!

バイト訪問 清中美希編

2011-11-16 22:33:42 | 活動報告


大学近くのラーメン屋でバイトしている清中です。
今日は私ではなく最近、監督より監督らしいことをやっている濱田真帆が行きました。
石田は先日の仕返しに「たぬきそば一杯」とオーダーしたのでしょうか?

「清中のバイト先にきました。」のメールとともにこの写メがおくられてきました。
先日の石田もでしたが、化粧が.....。なんか違和感があります。汗と涙の汚い顔しかみてないから、でもそっちの方がいい顔にみえるんだけど。
腹隠せよ↓バイト中にかなりつまみ食いをしているという情報はしっかり私のところに届いてます。ウェストつくってよ。

今日のメンバーです。


泰我!もっと前にきてめだとうとしろ!!!その控えめなとこが、いかん!一本勝負に勝てんのや!
新田!さすが飯ははずさんな!
浦野、そのピースも顔を細く見せる努力なんや?鏡の前で練習してるやろ?
清中、働け!
濱田!((+_+))が暗い。支払いの時にげるなよ!どうみてもあなたが一番上やぞ。わりかーんなんていったら、財布に60円しか無い新田はトイレに行くぞ。
石田、でこちんが....。
おばさん!みんな写メとってるのに邪魔
ごっちゃん!あれ?おらんやん、最近彼女できてつきあい悪いんちゃう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん訪問ありがとうございました。 (清中)
2011-11-16 23:55:50
自分はご飯食べてないのに、皆が目の前で美味しいラーメンを楽しそうに食べていて、羨ましかったです。腹ペコで働いた為、少しは痩せたと思いたいです。ラーメン屋でビックマックの注文はやめて下さい。
返信する
今晩は。 (後藤です。)
2011-11-17 00:59:50
いえ、今日バイトがあったため行けませんでした。
返信する
ありがとうございます。 (新田です)
2011-11-17 14:02:01
今回も美味しいご飯にありつけて生き延びることができました。また美味しいご飯がたべたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。