第24代主将

復活!

2015年成人式

2015-01-12 16:58:49 | 活動報告
今日は成人式です。
私が監督になって最大の8人の部員が成人式を迎えます。
お父様お母様おめでとうございます。もう少し支援をお願いします。

私の成人式は前日が部の新年会でした。
30年前の体育会の新年会ですから宮田監督(現総監督)やお偉いOBや先生が出席の中1年生(私はなぜか大学1年生で成人式でした。)の私はひたすら飲む!飲む!だけが役目でした。
3年のキャプテン○○先輩に新入生歓迎コンパの時1滴も飲めない私は「体育会ってのは飲んで飲んで飲んではきまくるもんや!!!あほ!!」と怒られたので、新年会は気合いをいれて飲みまくり、吐きまくりぶっ倒れました。これで怒られないだろうと気が遠のきながら安心をしていたら○○キャプテンから「自分の限界ぐらい知っとけ!!!あほ!!!」と怒鳴られました。
こいつを殴ってフェンシングなんかやめてやる!!!と殴りかかりましたが両腕を同期にかかえられていたので万事窮す。今もフェンシングやってます。
そのまま同期に新幹線に乗せられ奈良までかえったのですが私の同期、スーツや靴を持たせてくれなくそのまま奈良へ。スーツのない私成人式には出席できずでした。

私が1年の時のキャプテンは今やフェンシング界では知らない人がいない3兄弟伊藤真・真希・拓真の父その人です。いってしまいました。

今年の成人式

写真が2枚きました。



みわちゃん、写真撮る時こんな可愛い子横におかんでもいいやろ。



はな!遠近法を勉強しなさい!

追加1枚送られてきました。



難波ちゃん右の子供連れてきたお母さん?







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛商:請井)
2015-01-23 23:07:30
もうご存知かと思いますが、美和ちゃんの隣は、佐々木彩桂という高校時代の同期です。
隣も本人も可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。