第24代主将

復活!

マリン実習終了&今日の豊田

2014-09-04 18:58:45 | 活動報告
難波柚、実習無事終了したようです。



こんばんは。
無事、マリン実習終了しました。




バッジテスト4級も無事合格することができました。
アルティメットの先輩や、スキー部の同い年の人と話をしたり、いままで知らなかった話をたくさん聞けてとてもいい経験になりました。




この実習は、先生方やホテルの人、旅行会社の人などたくさんの人が組み立ててくれてできたことなので感謝の気持ちでいっぱいです。
また、部活も同じで親がいて、監督、コーチ、先輩、同期、後輩などたくさんの人で成り立っているものなので、感謝の気持ちを忘れず精一杯やろうと思いました。
今回の経験をもとに明日からまた部活を頑張っていこうと思います!

海の力、マリンスポーツの力??
ウェイクやってて海の中にざぶんと落ち、なんか懐かしいような心が洗われるような気になったこと思い出します。

難波も心が洗われた?

豊田からはどうでもいいラインが........。

こんにちは。
お疲れ様です。
練習が終わりました。
練習内容はアップ、フットワーク、レッスン、ファイティングを行いました。
今日は昨日の反省を活かして、こんなアイディアが出ました!
これで安心です。






あーあ濱田が君たちをレッスンとる時、頭につけてるカバーを泉田の金CUPにしてまった!!
知らんぞー!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。