第24代主将

復活!

拳母神社

2018-05-06 23:54:40 | 活動報告
5月6日練習後、宣言通りお祓いに行ってまいりました。

場所は拳母神社。(豊田市はその昔、拳母町という地名でした。その地名の拳母の神社です。トヨタ自動車が繁盛したため豊田市となったと聞いております。)

大学から車・原付で10分くらいです。




原付暴走族ではありませんが加藤有倭香を先頭に10数台連なって走るとかなりのやんちゃぶりです。車の前にこの集団が信号待ちしていたらかなり苛つきます。







私も初めて行ったのですがかなり立派な神社で少しびっくりでした。



寝ているのは林由美(羽嶋北)です。

腰の怪我と付き合ってる山田ひなた(中京大学Jr.)先日のランキング戦で両足をいってしまった尾矢陽太(愛工大名電)も一緒にお祓い。
なぜかこの二人だけがおみくじは大吉。

チームごとに絵馬を奉納。











神社に行ってお賽銭入れてカラーン・カラーンとやって帰ってくるのかと思っていましたが、
キャプテン・有倭加様が「しゃっ!しゃってやつやります!!」っていうもんだから祈祷料が20,000円かかってしまいました。私が立て替えております。
この後真っ先に足がぐりっ!!てなった人に請求をします。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。