第24代主将

復活!

拓殖大学合同合1

2013-08-24 21:53:51 | 活動報告


拓殖大学が中京大学で合宿をやっています。



















こんな感じです。
長々文字書くよりこれらの写真で.......。わかってもらえると思います。
朝から坂道ダッシュでリバース続出の中これは午後練始まりのUPです。
私が24代主将になって考案した中・京・・ファイト・・オウ!!が拓殖大男子が30年ぶりにきかせてくれました。女子ばかりの時代が続き自然消滅していたのでが.......。
ちょっとうるっときてしまいました。







1番驚いているのは4年森下結衣がフル参加、拓殖大学の後輩たちのお世話をしてくれています。
これが中京大学での4年間の成長です。感心、感動。

その他中京大学Jr.もちろん袋井高校竹下昇輝君もフル参加。


第43代冨田(川口)香が.....名前わすれちゃいました!誕生日は憶えてます1月10日生まれの長女を連れて陣中見舞いに来てくれました。



同じく杉木孝行もミズノの社員ですがコカコーラのアクエリアスを一杯持ってきてくれました。








若いコーチががんばってくれているので私は練習場の外の窓の蜘蛛の巣をとって大汗かいていました。


齋藤知嘉子コーチが「なにやってるんですか?」の言葉にふと年齢を感じてしまいます。

1日剣握らずでした。






来年入学希望の”あやめ”ちゃんと味岡みっちり講義のあと実技です。
そのあと拓大のサーブル人もききたいっす!押忍!で特別参加です。

夜はコインランドリーで洗濯をしながらの、もちろん”池の”で夕食です。



キャプテン和巧君



おじさんがあの有名プロゴルファーの中島君!!私世代ならだれもがピンとくる....。





まだまだ合宿は続きます。

PS.濱田真帆コーチ参戦の国体四国ブロック予選高知県負けました↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。