第24代主将

復活!

おもてなしWEEK終了

2019-05-06 12:53:15 | 活動報告
4月30日よりスタートした高校生おもてなし週間終了しました。











試合会場で、あたりが発表され集まってる選手たちに見えますが、違います。
これだけのエペ選手が一大学に集まって、くそ天気のいいGWに練習しているんです。
津東大野先生これをみて「病気やな」の一言が出そうですね。





差し入れの量も半端なくいただき1日でこんな感じになってしまいました。

店ができそうです。



来てくれた高校生には、一人イタリアンという中京名物はりつけのご褒美を差し上げています。。



高校生に交じって岡山クラブメンバー、第54代横山陸






と三宅晟君





が参加してくれました。

今までは高校生や国体成年が練習にきてくれてもサーブルかエペしかお相手できませんでしたが、今年度よりフルーレチームも復活で3種目毎日練習しております。








フルーレリーダーの岩間日向子(津東)と秘密兵器の1回生・高石菜摘(新居浜西)です。



その岩間日向子5月2日誕生日でした。右のプレゼントは主将石本からです。
何故これにしたかと言いますと、書いてある女の子の絵が岩間に似ていたからだそうです。





練習が終わったら夜は部員のアパートに分散して宿泊。

スーパーに買い出しに行って自分たちで焼いて煮て食ってです。



Myかごしょってるのは永井杏奈です。

皆さん永井杏奈ってこぼれるほど目が大きくて美人でおとなしい子と思っていませんか?

だまされてます。こういう子なんです。




増田杏心(西大寺)です。あのインハイチャンピオン・増田陽人(早稲田)の妹です。

夜中にくってますチョコフォンデュ、永井杏奈。




さっきまでチーズフォンデュをバカ食いしてました、永井杏奈。





大トロじゃんけんに負けた永井杏奈、顔が半端ないショック顔でした。

勝者1回生・辻本季音(大安寺)







こっからは二千花さんが作った朝食です。















あ!下3枚は長男・陽太の寮での男飯でした。

ちゃんと娘は女らしく、息子は男らしく育ってくれているようです。


そしてこの日は第59代中臺志穂(愛知商業)も練習にに参加してくれ第24代・尾矢晃(奈良大学附属高等学校)と第49代・横山陸(西大寺)で丁寧にお見送り。






そして岡山県チーム帰る前の茶番劇。





この後横山陸の車で岡山に帰省していきました。


もう一つこの日は、大垣市でGW恒例の大垣フルーレ杯が行われており、中京大学もお手伝いに行ってまいりました。

今年からエペ・サーブルの個人戦も行うのでサーブル審判が欲しいという要請でした。








サーブルリーグ戦を来週に控え何をしとるん?と言いたいところですが、この二人の顔をつぶしてはいかんと3日間ご奉公です。

何をやるにも意味がある..........。




第25代・三島巧(現 羽島北高校顧問)第54代濱野万葉(現 岐阜各務野高校顧問)です。

集合写真おくってきてーといってもなかなか送ってこない。

この日業務終わるのを待って2人を入れて送ってきた、学生。ちゃんと意味を理解していますね。





審判控え場で居眠りする德嶌沙恵(武生商業)。

実は彼女は前々からGWにバイトのシフトを入れており6時40分の電車で岐阜に向かい、1日中ほぼ休みなく審判をし、速攻帰ってバイトを3日間続けました。立派!!!


3回生・浅川由里(佐賀商)は2日目豊田に帰らず........。
会場でじゃあな!と別れてから4分後飲んでました。




流石九州女児!!!!(注!!!浅川小さいですが、成人しております。)


私も4日の日は大垣に行ってまいりました。

何をしにいったかって?


これに決まってます。









大垣名物水饅頭を食べにです!!!

これを食べると初夏の始まりとサーブルリーグ戦です。


中京大Jr.OB、岩本青龍(豊田大谷)初日・2日参加惜しかった。


そして3日目フルーレ団体の日、青龍のエペ剣だけ会場で観戦をしておりました。




お母様に連絡をしたらあの上品なお母様が「岐阜までとりいってこーい!!!!!」と切れてました。これがGWの〆でした。




おまけ。









可愛いと思うかバカじゃんと思うかはあなた次第。

見延和靖選手がグランプリ2連覇を達成した今日に!こんなブログ書いててすいません。

見延選手日本中のエペじーーーーーんの誇りです。











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。