第24代主将

復活!

欧州遠征中の濱田からメールがきました。

2010-02-10 19:52:46 | 活動報告
ロシアのホテルのお金はどうなりましたか?

パリは昨日雪でした.....。
エッフェル塔の一番上まで上がりました。

たったこれだけですが.....。


こんな写真とともに.....。

試合のことには一切触れず....。

たまにぼそっとしたコメントとともに画像がきます。
メールを見ると
”ああ無事に過ごしてるなぁ”と安心します。
今日フランスに出発する新田と堀は大丈夫でしょうか?
一切連絡なしです。
空港に着いたんでしょうか?
堀はJOC以来顔も見ていません。
そういえば立命館大学の高橋里美がアメリカ・オレゴンに旅発ちました。
なんと現世界チャンピオンのザグニスの家にホームステイしながら練習するようです。
朝「行ってきます!!」とメールがありました。
我が中京の学生は何をしているんでしょうか???
もうそろそろ搭乗手続きですが......。

濱田から送られてきた画像を一挙公開。

イギリスロンドンも雪だったみたいです。

ロンドンA大会の会場です。



英語の教科書に必ず出てくるBIG BENです。

フランスに移動して、滞在しているホテルの全貌です。


凱旋門の夜景


ちゃんとトレーニングもしてます!と言いたいのでしょう。


右 荻根沢で左が濱田です。

左  熊谷  右濱田
つい先日全日本の準決で戦った二人です。
可愛がってもらってるみたいです。
これがスポーツのいいところですね。

路地でJAPANのジャージは危ない!!!やめましょう。
熊谷はおまわりさんやから大丈夫か???
チュニジアのGP大会は絶対路地JAPANジャージは危険につき禁止です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。