第24代主将

復活!

2018年中京大学入学式

2018-04-01 23:59:03 | 活動報告
本日、日本ガイシホールにて入学式が行われました。




何を隠そう私尾矢晃、中京大学の入学式に初めて来ました。

写真もない、記憶もないので自分の時の入学式も行ってないものと思われます。
ひと昔前の大学の入学式いってないのもありそうです。


今日は監督としてではなく親として行ってきました。


今、中京大学は4学年で20,000人の学生がいるので新入生も役5,000人でしょうか?
圧巻でした。

写真を撮るのに看板の前で並んでいたので



このホールのうしろーの方に座っていました。




何故かみんなホテルマン立ちが身についてしまってます。


中日新聞の記者さんがこの時、写真を撮らせてと来ていましたが新聞に載ってた?



4年後全員そろって卒業してください。

夜は、あるお方から差し入れで現金をいただいたのをキャプテン加藤に託したら、みんなの胃の中に........みんなのパワーへと変わりました。

中京大学栄養処”焼肉キング”



(右上に注目こっそり写ってる方います。
ビーゴがいないんだよな。)













歳のせいか?カメラのおかげか最近こやつが妙に大人っぽく又可愛く見える。




入学式番外編。

練習後着替えを忘れた山田ひなたです。お姉ちゃんのブレザー着て帰りました。



ひなたも中京くるんだろーな!!??

お母ちゃんは立命館がいいなーといってましたが........。
理由「京都ってよくないですかーー?」
そこかい?


バイトだった佐藤涼華(秋田北鷹)は終わってから私と素うどん食べました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。