第24代主将

復活!

朝日大学大集合

2011-02-08 00:46:19 | 活動報告


左から第43代川口香(カシワバラ)・第44代吹原麻美(羽島北高教諭)・第45代田熊光菜(山口県立岩国総合支援学校教諭)・第47代濱田真帆(カシワバラ)・第26代青木伸行(大垣JFC代表)前列は左
現役第51代石田佳子・山中貴文が朝日に大集合していました。
山口県国体チームが選考会を兼ね遠征に来ていました。

左吹原です。足長アー!平田さんではありません。と思ったのは俺だけ??


みたくない光景ですね!これが日本のフェンシング界の唯一理解のできないところです。水泳の北島選手が水泳の大会でバタフライに、出場しているの見たことありますか??フィギアの浅田真央選手が滑りがうまいと、スピードスケート500mに出場しますか?といったところですね。

中京大学Jr.はこの日朝から中京大で練習・昼は朝日大学に見学&応援に夕方からは大垣JFCにお邪魔してと大変ハードな一日でした。海太は伊藤拓真君と初めてファイティング「ボッコボッコにされた!!」当たり前やん。
その琢磨君の父、第22代伊藤一人先生と青木伸行氏が大垣JFCの練習を終えくつろいでいるところです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。