第24代主将

復活!

fromフェニックス&スロバキア

2016-01-21 20:58:51 | 活動報告
アメリカはフェニックース!!から写真届きました。





中京大学関係ないやん!ではありません。写真とってるのが中京大学森コーチなんです。
上の写真右側3人は来月のアジアジュニアカデ選手権に推薦されたカデの3人です。
サウジアラビアで金メダル獲るためしっかり戦ってきてください。
もう1人のメンバーさんた君は今日学年末テスト終わり..............。
すでに寝ています。
どんだけ寝れば気がすむんでしょう。
普通早速練習に!でしょ。
このフェニックスの大会の帰国翌日が高校入試なので流石に辞退させていただきました。
明日からは練習するんでしょう。

そしてこちらは二千花さんが遠征中のヨーロッパ、スロバキアからです。
昨日朝。



そして今朝。


日本とおなじです。



すごい雪!というよりすごい田舎やんです。
私はこちらは辞退して、フェニックスなら行かせてもらおう。と思った写真でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。