第24代主将

復活!

ほぼ全部揃ってます。

2018-04-07 22:14:57 | 活動報告
昨夜から某養老高校エペ2人が練習にきています。
先輩の里依を頼って泊まり込みで3日間です。
「飯どうする?」と聞いたら明日の夜まで考え買い出ししたようです。里依ってそんな子なんです。
私も何をくわせてやろうかなと楽しみにしてたんですがここは先輩の優しさを優先にしました。
昼も先輩が学食に......。




肝心の練習も色とりどりの中京エペチームにまじってがんがんにやってました。

色とりどりとは常駐している至学館の二人大谷1人含め小っさいの大っきいのでっかいのキャシャなの右に左ベルギアンにフレンチに口だけのやつまで全タイプ揃ってます?あっ強いの、弱いの忘れました。



「ここは日本でジス練習場の次に環境いいところで練習しとるんやぞ」!といったら女子高生二人このおっさん何わけわからんこといっとる?みたいな顔してました。

午前でエペチームの練習は終わりましたが、高橋里依はもちろん予定の無いエペチームが加わり一人イタリアンやらされてました。






いつでもきてください。こわいけど優しい里依先輩のところへ。


付録

どSトレーナー石本トレーナー記。

岩間日向子(津東)泣かされてました。






永井杏奈食べログ

夕飯をもりもり食べているところに永井さんに宅配でーす。
は?と杏奈をみると「違います!ユニフォームです。」
で届いたのがこれ!




父からの愛でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。