第24代主将

復活!

2017アジアカデ・ジュニアフェンシング選手権

2017-02-22 22:13:02 | 中京大学Jr
尾矢二千花・山田ほのか・尾矢陽太の中京大学Jr.の卒業生3人が2年連続カデアジア選手権代表にはいりました。
3人卒業して3人とも2年連続代表!もうこれは自慢でしかない!!快挙⁉️
本体の中京大学同様少数精鋭、面倒みれる範囲のクラブ員で結果だしてます。

昨夜、成田に向けて豊橋を夜行バスで出発していきました。



いい顔してます。帰りもこんな顔でメダルかけて帰ってこれるといいんですが....。

JISSで合宿していた陽太とも成田で合流3人そろってパチリ。



にちの右太ももだけ望遠レンズでとったのか?

後ろにはコーチ陣の姿もありますね。

先ほど無事タイに到着したと、1番下っ端の陽太からLINEはいりました。

数年前世界選手権やアジア選手権に帯同してた頃、自分の子供がこういう経験できるのかなぁ?
やらせてやりたいなぁと思ってました。もう十分ですね。なんて言うわけありません!メダル無しで帰ってきたら虐待レッスンの刑が待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。