第24代主将

復活!

ジュニアワールドカップエペINハンガリー2

2014-09-25 23:00:31 | 活動報告
ハンガリーJr.ワールドカップ


ハンガリーJr.2


ハンガリー4



昨日10人無事帰ってまいりました。

結果はそれぞれでしたが予選を突破し2回戦(ベスト32掛け)まで進んで惜敗した選手もいました。日本のエペ・サーブルの力本当にあがってきてると思います。

まだまだ写真あるので3に続きます。

レッスンをとってくれているのはイギリスチームを率いてハンガリーに乗り込んでいた”やまけん”こと山本憲一君です。彼もプロコーチとして自信を持って教えていますね。
試合に負けたあと日本チームほぼ全員を丁寧にレッスンとってくれました。

この負けた瞬間にレッスンをやる!効果抜群ですね。
(自分の子供の時は延々説教になってしまい効果無し)
私も、濱田真帆(現サーブルナショナルチーム)がアジアJr.メダル掛けに負け準決勝やってる中、会場撤去がはじまっても2時間近くレッスンとってたの思い出しました。撤去のおばさんたち気を使ってまわりから順に片づけ始めまわりがなにも無くなってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。