第24代主将

復活!

台湾からの来客でした。

2019-10-08 23:29:40 | 活動報告
元中京大学Jr.の弓長大社長のつてで台湾男子ナショナルチームの選手が本学に練習に来てくれました。

男子エペチームということで練習にならんやろうと心配していたのですが、送られてきた写メの表情を見ていい練習できたんやなというのが分かりました。






関係ないやん!!!とこれが送られてきたときはパソコンの前で突っ込んでしまいました。























どうしたん?青龍!もうすぐこの中京大学から離れるんで寂しくて物思いにふけってるんですか?


















台湾に来いとお誘いもいただいたようです。

監督・尾矢今一番行きたいところ、それは台湾。練習道具無でいきたいんです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。