第24代主将

復活!

還暦祝い

2019-12-29 09:15:38 | 活動報告
第18代・渋谷晴雄氏が還暦を迎えられ、祝う会が催されました。

参加させてもらっていた2回生高橋里衣から様子が送られてきました。

こんばんは。
本日、渋谷先生の還暦を祝う会に参加しました。
多くの教え子の方がいらっしゃり、その中、先生とのエピソードを大垣養老の代表としてお話しさせて頂きました。とても緊張しましたが、2年ぶりにお会いすることができ、感謝の気持ちを伝えることができました。
これからも応援して頂けるようたくさんの人との繋がりを大切にし、人間性を高めていきたいと思います。






中京大学の面々です。

左より3回生・高橋里衣(大垣養老高校)ブレザーナイス!!毛先ノーグッド!!!

第44代・吹原麻美(大垣南)久しぶりの登場です。

第18代・渋谷晴雄さん(大垣南)おめでとうございます。ちゃんちゃんこ着て欲しかったです。

第43代・堀知嘉子(大垣南)そうか、これでいつもより岐阜に帰るのがはやかったわけね。

第25代・三島巧(郡上北)晴雄さんの前だとちっさく見えるんやな?

奥様です。




監督として中京大学を預かっている私にとって、こういった便りが一番嬉しいです。

もっと喜んでるのは、総監督宮田繁氏に間違いありませんが。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。