第24代主将

復活!

第23回JOCジュニアオリンピックカップ カデ

2016-01-10 23:51:58 | 活動報告
中京大学Jr.から岩本青龍・尾矢陽太が参加。卒業生から山田ほのか(豊田大谷)尾矢二千花(中京大中京)が参加しました。

MVPは勿論山田ほのかです。
女子サーブルエリートの樹魅ちゃんやインターハイ2位のみなみちゃんがいる中、3位表彰台へとしっかり結果を出しました。しかも来月バーレーンで行われるU-17アジア選手権の代表に推薦してもらえました。理事会を経て正式に決まると思います。




青龍はなんとか1勝しました。



プールは青龍がカテゴリーを間違えたのかという程大きい子ばかりで苦戦していました。
あと2回挑戦できますしっかり練習して上位目指しましょう。


尾矢陽太はこれにつきます。



歯が1本いがんでしまいました。
もう駄目やなと思ったんですがなんとか5位に入り首の皮1枚でこちらもU-17アジア選手権に推薦してもらいました。



尾矢二千花さんはまた結果出せず最低でも優勝が果たせませんでした。



ランキングは3位まで下がりました。
U-17アジア選手権に確定がランキング3位までなのでなんとか土俵際一杯で行かせてもらえるようです。

Jr.から3人U-17代表になれそうです。結果としては出来過ぎです。行くだけでなくしっかり結果だしてきてください。

9日の夜には中京関係者でミニ中京会。



このあといろんなひとが合流しいい時間が過ごせました。
中京会担当田熊光菜が帰った日の夜の出来事でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。