第24代主将

復活!

愛知県フェンシング選手権 フルーレ

2017-04-23 23:17:03 | 中京大学Jr
4月23日(日)愛知県フェンシング選手権フルーレの部にジュニアが参加してまいりました。

この大会は愛知県フェンシング協会に加盟しているジュニアから大学一般までが参加する大会で、個人戦と団体戦があります。
大学生は関西学生リーグフルーレと日程が重なったため不参加でした。



結果は.......。
山田ひなた(中1)個人優勝・団体も長谷川乃愛(中1)カフーンロミ(小6)山田ひなた(中1)の3人で決勝の愛知商業高校戦に勝利し優勝しました。
団体は昨年に続き2連覇達成です!!!ひなたは個人・団体2冠でした。



(左から、ひなた・ロミ・乃愛)



この3人3人ともおとなしそうに見えるんですが実は実は吉本じゃないか?ってくらいはちゃめちゃな3人です。
練習はほっとけばいつまででもやってるくらい熱心にやるんですが........。



このまま同じ高校にすすんでくれれば楽しみ倍増なんですが........。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。