第24代主将

復活!

みんなばらばらに........。

2010-09-12 22:22:56 | 活動報告
11日・12日中京みんなばらばらに活動でした。

FJEキャンプに参加の2回生新田涼平からのメール

夜分遅くにすみません。

今回の合宿に参加さしてもらいありがとうございました。
ナショナルチームの先輩方をはじめ、関東の強豪選手とたくさん練習ができ色々な刺激を受け技術をたくさん盗めることができ自分的には十分に満足できた合宿でした。
またカンカレに向けて今回で気づいた自分の短所や学んだ技術を十二分に発揮できるよう練習で身につけれるように努力していきます。

来月のランキング戦も上位入賞し再び世界に行けるように挑戦していきたいです。

今回は本当にありがとうございました。

写メールは今、スターバックスで帰りのバスまで時間を潰している所です。


石田が女の子に見える?目が疲れた?新田!和歌山ではその帽子はやってんの??ゴッチャンがいい男に見える??目がだいぶ.....。
練習風景を撮影できず、すみませんでした。

FJEキャンプ参加ノ1回生石田佳子ノメール

こんばんは。
今からJISSを出ます。
ナショナルチームや強化指定選手たちとの練習はとても為になりました。
もっと強くなって先輩方ともっと練習ができるように頑張ります。

今夜から明日朝にかけて夜行バスに乗り、火曜から練習に参加します。
写真は自販機の前でたまたま撮れたものです。

この3人神聖なるJISSをなめとるな!
先輩方からも写メールが送られてくると思います。
よろしくお願いします。

FJEキャンプに参加の2回生後藤光吉からのメール

夜分遅くにすみません。後藤 光吉です。いつも尾矢さんにメールを送らさせて頂いてる方のメールアドレスの方では写メールが送れなかったので違うアドレスから送らせて頂きます。
今回の合宿に行かせて頂いて本当にありがとうございました。今回の合宿を終えて本当にたくさんのことを学ぶことができました。アタックノンをしたあといかに相手の動きをよく見て剣を出すまたはマルシェで詰めるかやプレイアレで簡単にアタックを踏むのではなくしっかり見るなどといったことが今回の課題でみつけることができました。
本当に合宿に行かせていただいてありがとうございました。
あと今回合宿で撮った写メールです。
----
酸素マシーンです。

またしても石田、何女の子のふりしとる?
----
今回練習をした会場です。



大阪フルーレ杯に参加していた石田の先生第44代吹原麻美からのメールです。

石子キャンプでたんですね頑張って欲しいです

大阪フルーレ、優勝しました
決勝は堀先輩(第43代堀知嘉子・大阪市信用金庫)でした。
石子も絶好調(今回FJEキャンプで二日目プール戦中山・上野・濱田に次いで4着に入りました。同期インターハイチャンピオン専修大学・新田さん、朝日の古川・田村・日体の栗本、東女・落合そしてなんと濱田にも勝ってしまったらしい。)ですねがっつり中京色に染めてやってください
石田の活躍で吹原が喜んでくれるのが何よりうれしいですね。決勝、堀ということは1位・2位中京OGで占領ですね。サーブル人の二人フルーレのFJEキャンプ資格をとってしまったの?中京ならではです。

大阪フルーレに参加した1回生森下結衣からのメールです。

大阪フルーレの結果を報告します。

岩田
プール戦
3勝0敗
56人中36人上がり11位
トーナメント1回戦
岩田(中京)V5-2(滋賀クラブ)畑中
トーナメント2回戦敗退
岩田(中京)2-V5吉村(山口県F協会)
最終順位ベスト16

森下
プール戦
1勝2敗
18人中16人上がり13位
トーナメント1回戦敗退
森下(中京)2-V5(朝日)菊池
最終順位ベスト16

以上です。失礼します。
大阪フルーレ杯参加の2回生岩田茂貴からのメールです。

今日バスで帰ろうと思ったのですがバスがもうなくて、新幹線だとお金が足りないので、明日の朝発の高速バスで帰ります。
みんなお金大変やな。

残りの部員は暑い豊田でブッチャーこと井関が残していってくれた扇風機を回し
快適?に練習でした。
ジュニアは竹下先生のレッスンを受けてました。

エペ陣は佐々木進先生のレッスンを2日間みっちり受けてました。
土曜日には中京1番の出世頭株式会社ミズノの杉木が後輩のジャージの打ち合わせににきてくれました。

日曜日は静岡県沼津東の生徒と国体成年男子の選手が増田コーチと練習にきてくれました。
その増田コーチからのメールです。

高校生達にとって、とても練習になったのは勿論
自分にとっても、コーチとしての考え方や技術面で大変勉強になりました。

サーブルチャレンジカップまでの一ヶ月間で、筒井のご指摘頂いた部分を修正し仕上げて、ぜひ優勝させたいと思います
また今後共、ご指導の程
よろしくお願いします。

尾矢は土曜日大事な入試の書類を忘れ豊田・豊橋を東名高速大渋滞・事故の中4時間かけ2往復し練習ができずでした。結果書類は提出に間に会いましたのでご安心を......。
俺が一番無駄な時間を過ごしたかな???
石田にやられた濱田よりいいか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新田です)
2010-09-12 23:49:56
帽子は今マイブームです。
JISS合宿本当にありがとうございました。
返信する
佳子 (石田)
2010-09-13 00:14:24
吹原先生優勝したんですね!
自分ももっと頑張ります。
合宿手配など本当にありがとうございました。
ちなみに自分は女の子です。
返信する
後藤 (後藤)
2010-09-13 06:13:57
本当に凄くよい勉強になりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (勝子)
2010-09-13 21:39:47
学生の皆はいわゆる「最近の子」です。エアコン生活当たり前のはずです。でもこの扇風機1台で練習をしています。でもよく考えたら、この扇風機がきたのは去年のことなので、今まで扇風機1台もまわさずに練習していました。それを考えると部費で購入ともおもいますが、この扇風機を見ると「ブッチャーありがとう!」と思いたいので台数は増やしません。ブッチャー後輩に何よりのプレゼントありがとう!!あなたの存在は大きいです!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。