第24代主将

復活!

第64回全日本選手権(団体戦)IN大垣

2011-12-03 17:49:28 | 活動報告
中京の全日本は11月24日(木)PM7:00からはじまりました。
今回の中京会幹事、第44代・吹原麻美の選手宣誓からです。


この日開会式でもやったそうですが、こっちでやったほうが気合はいっていたようです。


第7代柴田幸雄氏・第8代宮田繁氏・第12代佐々木進氏・第18代渋谷晴雄氏も
忙しい中出席いただきました。

今回の中京会の目玉!

かねてから噂のこの二人。
左第44代伊藤良江(岐阜大垣南出身)・右2回生清中美紀(山口県熊毛南出身)
そろって写真におさまると、いまいち似てませんが清中が入学したころ
OBが練習に来たらみんな伊藤良江が来てるもんだと思ってしゃべりかけてました。

清中を育てた第42代雪本桂子(現熊毛南高校教諭)と3ショット。

場所は大垣市にある焼き肉の名門すずき!

店はこんな感じで、肉は最高!シェフはしょぼいです。

鈴木さんに怒られるのでいっときますが、このしょぼいシェフは私です。
この写真手前にお客にふんした部員・OBがよだれを垂らして待ってます。
熊も待ってます。こんな感じで......。


ちなみにこのでかいコップ第25代三島巧氏(現羽島北高校教諭)

専用で置いてあるそうです。


右から第42代雪本桂子・小木曽紋子(愛知県春日台養護学校教諭)・第43代川口香
(カシワバラ)[川口は上の熊さんの生徒です。]第44代伊藤良江のインカレエペ2位の
メンバーです。あと第42代梅田で全員そろうところでした。

第46代安田祐紀(現大垣信用金庫職員)と2回生おばちゃんこと森下結衣(2回生)


田熊が立派な肉の写真をとろうとしているところ、川口がかぼちゃをもって邪魔を
しております。

こんな写真をとりたかったのでしょう。




これが食べ放題で飲み放題でこの値段!!鈴木さんありがとうございました。

来年岐阜国体のときもお世話になります。
写真とれなかったけど第26代青木伸行氏がすでに、来年の予約いれてくれてました。
2012年10月6日(土)です。予定あけておいてください。
PM7:00スタートです。

もう写真がありません。尾矢こことばかりに食うことに必死でした。

後から気付いたことですが、この中京会アルコールが一滴も消費されませんでした。
大学の体育会の飲み会でアルコール一滴もなしは史上初ではないでしょうか。


大会当日こんな応援もきてくれました。


左、岡戸魁琥(かいり)君、中京大学ご意見番と彼女の安優奈(あゆな)ちゃんです。
魁琥(かいり)君「男子インカレ4位はよくやった!!今回の全日本はしゃあない
来年や!!」といってました。
安優奈ちゃんは第41代上村美穂のお嬢さんです。



第43代ミズノ勤務・杉木孝行・第53代(予定)徳井晴純・二人の恩師・土澤直也先生
の富山県水橋高校3ショットです。

肝心の試合結果ですが......、魁琥君も言ってましたが「来年です。」

第64回全日本選手権IN大垣






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめだ)
2011-12-07 12:33:55
岐阜は福井から近かったので行きたかったのですが、用事があり、残念です。涙
お肉も美味しそうでうらやましいです(*_*)!


10月の国体には大野先輩と一緒に顔出しに行けたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。