第24代主将

復活!

まだ見ぬ後輩様。

2017-11-18 23:48:13 | 活動報告
2018年入試を終えた受験生。


ほっと一息。カフェではありません。
大学内の一角です。
もちろん名古屋の八事キャンパスです。

面接で何を聞かれ、なんて答えたかをLINEのノートに書き留めています。




その中のナンバー1解答!

問い「今まで生きてきた中で一番感動したことは?」

この受験生インターハイ個人で3位になってます。
アジアカデ、団体金メダルのエースです。
2020年ターゲットエイジの試験パスしています。
なのに....。スポーツ科学部の試験なのに....。

「飼っている犬に赤ちゃんが生まれた時でーす」と答えたらしい。
ちょっと違うやろ?

本人「命の尊さを訴えてきました!」

受験生の性格ご存知の方は誰の珍答かすぐおわかりになると思います。


その子、夜は焼肉食い放題に行ってキャベツとソーメンと海老しこたまたべてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。