第24代主将

復活!

第65回中京大学祭

2019-10-27 23:41:41 | 活動報告
Halloweenも近いということもあり、毎年恒例のコスプレです。











自衛官の方に怒られますね。

これっはコスプレではなく立派な自衛隊の広報活動で毎年来てくれています。

おかげで自衛官希望が現在2名います。

広報の方のおかげでかと思いきや、なんと現在部員に自衛官の娘が2名いるということに最近気づきました。

娘が後を追っかけて自衛官なんて親父はたまりませんね。

自衛官や海上保安庁など体力勝負の国家公務員にうちの部員は最適だと思います。

将来の自分の為頑張って行きましょう!!!!


そしてこの日は全日本選手権団体の東海ブロックが三重県鳥羽高校で行われていました。






岐阜クラブ、無事通過したようです。

至学館を倒さないと鹿児島に行けない!中京と戦えない!!と思って頑張って練習していたようですが..........。

至学館は予選に出ていない!!高体連推薦で出場が決まったので出ていなかったんです。

それを知っていたのはあくどい銀座のママ吉田真奈美(立命館大学OG・岐阜大垣養老フェンシング部コーチ)だけでした。
「練習させないといけないので言わないでください!!!」と言われていたので言ってませんでした。

只あくどいOG第56代・加藤有倭香様はマンマト吉田先生の悪だくみにひっかっかり、練習に来た時、なにかを感じたのか中京系ど!!天然千葉圭に「なに!!東海ブロック予選でないの?」とかまを掛け、それにまんまとのった圭、「はーーーい高体連で決まりましたのででませーーーーん。」と言ってしまっていました。

結局知らずに鳥羽まで行ったのは、吉田先生とあくどい後輩加藤有倭香様に騙されていた第54代・濱野万葉だけでした。

そしてもっと危険なのは中京大学エペチーム全日本に出れない説です。

尾矢二千花さんがやらかし関西4位となってしまったので関東5位と当たることになります。
その5位が馬場ちゃんがいなかった日大になりました。

6月王座決定戦決勝の組み合わせが、インカレ1回戦となってしまいました。
不通に考えれば、中京エペチーム1月半早い冬休みですね。



こちらは、勝って全日本行決定した岐阜チーム勝利のエールです。





これは親父やなく監督ご満悦でした。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。