第24代主将

復活!

関カレ3日目2

2016-10-21 20:41:44 | 活動報告
フルーレ団体また2位でした。
これはどうとればいいんでしょう?リーグも2位です。
朝居由起、サーブル個人2年連続の2位でした。
中京らしいと言えば中京らしい?まあこのメンバーでフルーレ2位は奇跡に近い頑張りですが。
普段フルーレやってるのは4年濱野万葉だけです。
どんぶり飯食わされることになった4年藤山はな・3年中䑓志穂はサーブル去年インカレ優勝・王座優勝のメンバーです。
もう一人3年高橋伊吹はチャレンジ北海道・香川を連覇した立派なサーブルチームですが
毎日エペチームでエペやってます。

みんなフルーレの道具を部室から引っ張り出し試合参戦です。



今日は皆さんに試合中の裏側をお見せします。
このLINEには卒業生も入っていて今日は仕事中ちらちらみていたことでしょう。
みんなさぼりはほどほどに。

















































































この試合、途中高橋伊吹が転んで手当てを受けています。



手際良くテーピングをしているのは4年前田トレーナーです。
この処置のおかげで朝日戦、勝利できたんでしょう。
宿泊費・交通費は部員が毎月出してる部費(2,000円)からまかなわれています。
私がつれていけと言ってるわけではなく部員が連れて行ってます。
私は知らん顔してます。これが信頼関係なんでしょう。
加藤有倭香19歳の乙女です。練習後普通に前田トレーナーがマッサージをして、けつ触ってます。「俺がやってやる!!」というと逃げていきます。どういうこと???

初日脱水症になり救急車で運ばれた2年竹内凱は、2日目以降この前田トレーナーのもとスポーツドリンクがんがん飲まされてます。
そして去年のトレーナー(現愛工大名電高校トレーナー)、梶は今日緊急応援参戦です。
そして1年生トレーナー石本は前田について勉強中。ここが中京の奇跡が生まれる、最大の要因&最大の自慢です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。