第24代主将

復活!

中京大学同窓会より課外活動奨励賞をいただきました。

2012-06-04 11:52:56 | 活動報告


3回生浦野夏菜(赤穂高校卒)が同窓会より奨励賞をいただきました。
封筒の中身は浦野が3ヶ月は食っていける金額がはいっていました。
今回は私と2人で表彰式に参加したため先輩に隠されることもなく、私にも見せず写メをとっておくってきました。
本当に助かります、ありがたいです。過去には吹原に奨学金を出していただいたり、現役では1回生味岡祐奈(羽島北卒)が授業料の半分を負担してもらっています。
もっと活躍してもっともっといただけるようがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。