第24代主将

復活!

第4回太田雄貴杯

2012-11-11 23:55:53 | 活動報告
私がブログを閉鎖したら娘二千花さんがブログをやっていてこんなの書いてました。

11月11日ポッキーの日なのに森永主催
太田雄貴杯なのに千田健太選手。




昨日にもupした太田雄貴杯だけど、サインもたくさんもらった。



淡路選手 ▷なにかと最近バラエティで話題の選手 。ロンドン出場




千田選手 ▷いけめん。結構。ロンドン出場




藤野選手 ▷全日本2連覇中。




中野選手 ▷エペでロンドン出場。




菅原選手 ▷ロンドン出場。フェンシング団最年長。北京も出てた




徳南選手 ▷一応名前いれといてあげたよ(笑)サーブルの選手。




にサインしてもらった!! 


徳南とは面識があるのでこんなことに。
そしてコメント欄には徳南選手からコメントも入ってたのでこのような失礼な文になってしまいました。

徳南選手以外の画像があるのに対して
「あれ!俺の画像は?」と.....。

俺がのせるのはこの画像かな!
とくにゃんがサインしているのを見て、嬉しく思えるのはなぜ??
第45代田熊光菜さん答えてください。



評判よかったので選手紹介の時使った長男・陽太の写真を!!!

 

俺のちっちゃい時にそっくりやー。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。