第24代主将

復活!

全国小学生フェンシング大会

2017-09-03 22:40:44 | 活動報告
6年みらい、5年りく・ロミンゴが秋田で暴れました!
中でも長谷川力玖が5年生ながら5.6年男子で3位に入りドイ遠征を決めました。



おめでとう!

決めた瞬間かな。


森田国際審判員撮影。

父ちゃん朝からレッスンやった甲斐ありまさした。
この日は気を失うまで飲む!と大喜びでした。

そのレッスンの様子、左隅グレーの短パン



ダンス、ゴルフ、フェンシングの3刀流小林未来は
予選難なくクリアーしトーナメントも1勝しました。
カフーンロミも予選2勝しトーナメントへ進出。来年に向けしっかり準備しましょう。お母さん!来年は賽銭けちらないように....。

いい時だけ書くな!
はいー。
北海道チャレンジ惨敗でした。日曜北海道の地で休暇いただきました。
選手は観光に、私はやっぱり体育館に....。




この日は4掛けから、つまり日の丸掛けからでした。
母の愛が背中と左手の力の入り方によく現れた一枚になりました。
この方、2日前ユニバシアードで娘が金メダリストとなった母です。それはそれもう次にむかってます。
弟は同じ高校から4人出場し3人ベスト4に入り、同じ高校で4掛けを戦い敗れるという厳しい結果になりました。
息子が同じような結果になった時、この方の旦那様に「尾矢君焦っちゃいかんよ」と言ってもらったのしっかりおぼえてます。落胆している母に昔旦那様にこんなこといってもらって楽になりました....と伝えておきました。素晴らしい家族です。

弟君もうちの惨敗部員もフェンシングの悔しさはフェンシングでしか晴れないからな!がんばるしかない。
これか書かないと......。帰りの飛行機乗り遅れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。